代官山ポップアップショップが終わりました

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

 

まだ4月なのを忘れてしまうような初夏の陽気の中、代官山の素敵なアーユルヴェーダサロン・Karunakarala〜カルナカララ〜での1DAYポップアップショップも終わり、今年のNityaの春のポップアップショップは終了しました!

 

たくさんの方にご来場いただき、たくさんの方の生まれた星の元をみさせて頂いて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

1DAYということもあってか本当に時間があっという間に過ぎていき、気がつけば終了時刻になっていましたが、やっぱり直接会って星のお話しができる機会は素敵な時間です。

 

 

 

生まれた星の元を探してみると、お互いにすっと心の中の話しができます。

 

 

 

 

 

 

 

星を探すことは自分との出会い。

 

 

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の星の物語は、古代の賢者たちが幸せの長寿のためにこの世の理から導き出したアーユルヴェーダのメソッドです。
 
 
私たちはなぜ生きるのか、を超えて、どのように生きるのかに注目し広い世界観で真理を教えてくれるもの。
 
 
生まれた時に影響があるとされる星は、何かの問題を解決してくれるものではなく、
この世界の実相を読み解き、小宇宙である私たちにもその法則が存在することを教えてくれるものなのです。

 

 

 

 

 

ポップアップショップは直にみなさんの星に出会える楽しい時間

 

 

 

 

次回のポップアップショップは東京を離れて、大阪の梅田近くの中崎町で6月末、本当の初夏に行います。

大阪でのNityaのポップアップショップは初めてです。

 

関西のみなさまの星に出会えることを楽しみにしていますので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

これからゴールデンウィークが始まりますね!

みなさま楽しいGWを

 

 

 

Chie