微笑みの国 タイ③

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

現在、微笑みの国、タイ・バンコクに来ています。

 

視察も終わり、今月末にある大阪のオーガニックボタニクス本店、スローケアパーラーでのポップアップショップに出す星の代替石のシリーズ、Planet Pieces(プラネット・ピーシーズ)星の欠片の石を選ぶため、昨日も朝から石たちと戯れてきました。

 

 

 

 

星の代替石とは、9つの星の宝石には本石として元々指定された宝石があり、その代わりにしても良いとされる石のことです。

 

ポップアップショップでは、通常ホームページではご紹介や販売をしていない、9つの星の代替石のお守りジュエリー、Planet Pieces(プラネット・ピーシーズ)星の欠片シリーズの販売があります。

 

 

Planet Pieces(プラネット・ピーシーズ)星の欠片シリーズでは、

 

太陽 → ガーネット

月 → ムーンストーンやパール

火星 → カーネリアン

水星 → グリーンカルセドニーやペリドット

木星 → シトリン

金星 → トルマリンクォーツ

ラーフ → ジルコン

ケートゥ → タイガーアイ

 

で作られた、星のプチ・アパラムッダ(お守り)ジュエリーをあなたの生まれ落ちた星の元を惑星数智学からご紹介しています。

 

 

実は今回のタイへの視察で、このPlanet Pieces(プラネット・ピーシーズ)星の欠片シリーズの、ラーフの宝石であるジルコンが見つかるといいなと持っていたのですが....

 

 

前回のブログでもお伝えした通り、ラーフの代替石であるジルコンはとても貴重な宝石。

大阪の初夏のポップアップショップでは、いくつかはお出しできそうなのですが、タイでPlanet Pieces(プラネット・ピーシーズ)に合うジルコンを見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

 

視察とは打って変わって、7時間休むことなく石を見続けて、歩き続けて...

 

沢山の美しい石たちに目移りしながらも、石との戯れは続き...

 

 

 

 

疲れ果てて、無口になってしまいました... 笑

 

 

 

さて、そろそろ日本へ帰ります。

可愛らしい石たちとも巡り会い、大阪での初めてのポップアップショップもとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

Chie