Nitya初夏の大阪ポップアップショップ

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

バンコクから帰国する際に飛行機が寒すぎて、すっかり風邪をひいてしまい、喉がガラガラの私です...

今日は台風が来ているようで気温も上がらず、冬のパーカーを引っ張り出して着る始末。

みなさんも体調にはくれぐれもご注意くださいね。

 

 

さて、Nityaでは、今月末の6月29日(金)〜7月1日(日)の3日間、

大阪・中崎町にあるオーガニックボタニクス本店、スローケアパーラーでポップアップショップを行います。

 

 

 

 

Nityaの大阪でのポップアップショップは初めて。

 

 

大阪・中崎町は梅田から徒歩でも行ける距離にあり、梅田の喧騒から離れ、少し落ち着いたレトロな雰囲気のある場所です。

 

 

 

 

路地には古民家を改装した可愛らしいカフェやショップがあり、ちょっとぶらぶらするのも楽しいかもしれません。

 

 

そんなスローな雰囲気の中にある会場。

オーガニックボタニクス本店となります、スローケアパーラー。

 

 

 

 


会場であるスローケアパーラーは、オーガニックのパワフルな植物たちを使用した本格派オーガニック化粧品のオーガニック・ボタニクスさんの本店。

ご存知の方も多いかもしれませんよね。

>> Slow care Parlour

 

 

オーガニック・ボタニクス代表のリッチフィールド香織さんは、イギリス人のご主人とそのお母様とともに、自然の素晴らしさやオーガニックの持つパワーを化粧品に昇華して、女性の美と健康を支えている日本のオーガニック化粧品の第一人者と言ってもよいかもしれません。

そんな素敵な商品の並ぶ店内で、今回は大阪初のNityaのポップアップを行いますので、今からとても楽しみ♡

 

 

 

またイベントでは、オーガニック・ボタニクスさんが新月から満月にかけてのシュクラパクシャの期間の木曜日に製剤をした、特別な占星術エッセンススプレーの販売もあります。

 

 

 

 

シュクラパクシャとは、1ヶ月間を半分に分けて、新月から満月に向かって月が満ちていく半月間の期間のことをいいます。

シュクラパクシャの間は月の光が増大し続けるため、アーユルヴェーダではとても良い期間とされ、大切なことを行うときにはシュクラパクシャの期間を選ぶことが多いのです。

 

 

アーユルヴェーダではシュクラパクシャの期間に調剤や製剤を行うと、通常よりも特別に効能のある薬を製造できると言われています。
また、特に伝統的なアーユルヴェーダ医はシュクラパクシャの木曜日を重視しています。

 

オーガニックボタニクスさんのオーガニックの精油は、本当にパワフルで濃厚なので、そんな木曜日に製剤したオーガニックの占星術エッセンススプレーは本当に楽しみですね♡

 

会場にお越しの際には、ぜひ占星術エッセンススプレーの香りも楽しんでくださいね。

 

 

 

 

《大阪 ポップアップショップ》

 

Finding Star

魅力を引き出す星の石、星の香りを楽しむ3日間

 

 

日程:6月29日(金)〜7月1日(日) 3日間

時間:11:00 a.m.〜19:00 p.m. ※最終日は17:30 p.m.まで

場所:Organic Botanics オーガニックボタニクス本店/Slow Care Parlour スローケアパーラー

http://www.organicbotanics.jp/salon

Tel:06-4802-4802

 

大阪府大阪市北区中崎3丁目2−26
アクセス:地下鉄・谷町線/中崎町駅・2番出口より徒歩1分

 

 

 

期間中は、私も店頭でみなさまをお待ちしています。

オーガニック・ボタニクス代表のリッチフィールド香織さんもいらっしゃる時もありますので、ぜひお話してみてはいかがでしょうか?

 

 

タイで買い付けてきた宝石を使った、Planet Pieces プラネット・ピーシーズ 星の欠片シリーズも、追ってこちらのブログで紹介していきたいと思いますので、お楽しみに。

 

早く風邪を治さなくては...

 

 

 

Chie