ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)への感想やご質問⑤

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

今回は、お客様よりいただいていたご質問などをご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

まずは、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーについて

 

Q. ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーにとても興味があります。

 ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)はどのように作用するものなのでしょうか?

 

 

 

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーに興味を持っていただき、嬉しく思います。
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)は、私たちの乱れたバランスを整え、幸せに導くよう作用する伝統的な星のお守りジュエリー。
 
ナワラトゥナの世界では、人は小宇宙だとされ、宇宙の中にある自分本来のバランスに合った生き方で幸せになれると考えられています。
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)はこの空の大宇宙の星の青写真(そのままの様子)だと言われ、身につけると宇宙と共鳴し、本来のバランスを取り戻すことができると言われています。
 
 
共鳴とは、似たような性質を持つもの同士を並べ、片方に刺激を与えるともう片方も同調すること。
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)は身につけて、その9つの宝石からの自然な光がそのまま全て、体に入ることで作用すると言われています。
※直射日光で無くて大丈夫です。また直接日光の当たる場所に置いてジュエリーが熱くならないようご注意ください。
 
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)には厳密な宝石のセッティング方法があり、間違っていると宇宙そのままのバランスでは無くなってしまうのでご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q. ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーを着け始めるために、良い日にちというものがあるのでしょうか?

 

 

 

 

はい。 星読み師に質問をするとナワラトゥナを着け始めるために最良の日を導いていただけます。

 

また一般的には、新月から満月の期間が良いとされていますので、その期間から着け始めるのも良いのではないでしょうか。

 

 

またアパラムッダなどの厄除けの宝石の付いたリングも、着け始める日にちに最良の日というものがあります。

 

星読みをして、よくない期間が今後ありアパラムッダを処方されると、同時に着け始めるのに良い日にちも教えていただけます。

 

その際にはぜひ参考になさってくださいね。

 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか。
 
 
 
 
他にもとても興味深い内容のご質問を沢山いただいており、嬉しく思っています。
 
 
また、追ってご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
 

 

Chie