相手との相性も気になるWhiteDay 

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

昨日はバレンタインのおかえしを贈る日、ホワイトデーでした。

バレンタインに比べるとちょっと盛り上がりに欠けるように感じるホワイトデーなのですが

日本の男性はシャイなのでこういった機会をもっと利用して贈り物をスマートに渡せるような素敵な男性になってほしい♡

 

そんなことを思いつつ...

 

最近はバレンタインやこのホワイトデーの影響からか、スリランカの星読み「オーダーホロスコープ」で、相手との相性をご依頼いただく機会も多くあります。

>>本場スリランカの星読み「オーダーホロスコープ

 

何年お付き合いをしても、恋愛はむずかしい! ですよね。

 

また結婚をするとなると、急に不安になる、なんてことも多いのかもしれません。

 

 

 

ご存知ない方のために改めてご紹介をさせていただきますが、スリランカの星読み「オーダーホロスコープ」では、特定のお相手との相性をみていただくこともできます。

 

備考欄に、相手との相性を知りたいという旨をご記入ください。

 

また、特定の相手との相性をみたい場合にも、ご自身と相手の誕生年月日と時間、生まれた場所の情報が必要となります。

もちろんお名前(読み仮名も)も忘れずに。

 

生まれた時間に関して、詳しい時間がわからない場合は、早朝、午前中、お昼ごろ、夕方、夜、深夜、など大体の時間帯を教えていただければ、対応が可能ですよ。

 

 

 

 

今日は朝から雪で世界が真っ白。

これが最後の雪降る日なのでしょう。

 

 

 

本当に世界がホワイトです。

 

 

 

Chie