オーダーホロスコープの新しい星読みの方をご紹介

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

さて、ゴールデンウィークも終わりまして気持ちのよい気候が続いています。
春を通り過ぎて、真夏日なんてところも多いようなのですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

 

Nityaでは新しい星読みの方をお招きしましたので、ご紹介をしたいと思います。

 

Dayananda Balasooriya(ダヤナンダ・バラスーリヤ)さん

 

 

星読みの本場スリランカでは星読み師としてとてもご高名で、長い星読みのご経験をお持ちの方です。

 

 

 

 

 

Nityaでみなさまにダヤナンダさんの星読みをご提供できるようになるなんて本当に嬉しいこと!

スリランカに旅行に行っても、ダヤナンダさんに直ぐにみてもらうことは叶わないのでとても特別なことです。

 

スリランカとインドで星読みを学び、現在はスリランカ在住のダヤナンダさんはとても星読み師として人気があり、人気ゆえにとてもご多忙なのですが、自分だけの生まれた瞬間の星の宿命を誰にみてもらうのかも、Nityaでは大切にしたいと思っています。

 

自分はどのような星の宿命を持っているのか、自分に合う宝石は何なのか...

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の原点である星読みは本当にロマンです...

スリランカでは5月の大切なヴァサック・ポヤ・デイ(満月祭)も終わり、ダヤナンダさんのご多忙も少し落ち着いているようですが、オーダーホロスコープはご注文から約1ヶ月半のお時間が必要です。

 

>>あなただけの星の宿命を知るオーダーホロスコープはこちら

 

ご注文中の方は楽しみにお待ちくださいね。

 

 

Chie