オーダーホロスコープの新しい星詠み師をご紹介

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

急にとっても寒くなり年の終わりを強く感じるようになった今日この頃...

 

そんな中、Nityaでは新しい星詠み師をお招きすることになりましたので、ご紹介をしたいと思います。

 

 

 

Mr. D.W.Piyasiri Liyanage(ピヤシリ・リヤナゲ)先生

 

 

 

ピヤシリ先生は星詠みの本場スリランカで、代々星詠み師としての家系に生まれ、お寺を拠点に活動をされていらっしゃるシンハラ人。

後進の教育やボランティアにも熱心で、スリランカで道を誤り罪を犯した人々に星詠みを説いて占星術を教える活動もしていらっしゃいます。

 

ピヤシリ先生は御年68歳。長い星読みのご経験をお持ちです。

日本人を含めた外国人旅行者も数多く診断しているので、もしかしたらスリランカでピヤシリ先生に診てもらった方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

ピヤシリ先生には娘さんがいらっしゃり、現在星詠み師の修行中です。

もしかしたら今後Nityaの星詠み師に加わっていただくかも...

まだまだ未来の話かもしれませんが、楽しみですね。

 

ピヤシリ先生には、リーディング(読み解き)を今後ご担当いただく予定です。

 

 

 

 

また、こちらはMr. P.M. Dasun Mayuranga(ダスン・マユランガ)先生です。

 

 

こちらの先生は、代々スリランカの土着の伝統医療(アーユルヴェーダ)を継承している星詠みの先生です。

 

スリランカでアーユルヴェーダ医師というと、一般的にはアーユルヴェーダの医療学校に4、5年以上通って、その間インドのアーユルヴェーダを80%、スリランカ土着のアーユルヴェーダを20%程度の割合で学び、医師のライセンスを持っている人を指します。

 

ダスン先生はアーユルヴェーダ医師ではありませんが、代々スリランカの土着の伝統医療であるアーユルヴェーダを継承している家系に生まれていて、星詠み師をしていらっしゃる方になります。

 

スリランカ土着のアーユルヴェーダだけと言っても侮ってはいけません。

ダスン先生は、スリランカでとても定評のある良い先生なのですよ。

 

 

Nityaでは、この2人の先生に星詠みをご担当いただきます。

 

 

また、忘れてはいけないのはホロスコープの制作をご担当いただいているヴィプリ先生です。

Mrs. Vipuli Sisirakumara(ヴィプリ・シシラクマラ)先生

大変シャイな女性の先生なのでお写真はありませんが、よく外国に住んでいるスリランカの方が、場所を正確にみてもらえると評判の先生となっています。

 

 

Nityaの星詠みの先生たちをご紹介させていただきました。

いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の原点でもある星詠みはロマンです...

 

 

まだ星詠みを体験していらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご体験ください。

 

 

>>あなただけの星の宿命を知るオーダーホロスコープはこちら

 

 

 

 

Chie